育児カンパニー

育児休業中…ただただ時間が過ぎるのは切ない!!そんな日々を試行錯誤するブログ。

AFP研修修了証到着

提案書発送から2日。

なんともうAFP研修修了証が到着しました。

いや、早い!!!

素早すぎる対応に拍手ですね!!!

f:id:ikujicompany:20210121203145j:plain

いやあ、よかったよかった。

これで安心して試験に臨めます。

これからは本腰を入れて試験勉強に励まねば!

まとまった時間で勉強できるのは今しかないと肝に銘じてやっていきたいと思います。

もう6月30日に合格して清々しい気持ちで7月1日から復帰するつもりしかありません笑

いやあ、楽しみです。

同じくFPを目指す同士の方々、

他の試験勉強をされている方!

一緒にがんばりましょう☆