育児カンパニー

育児休業中…ただただ時間が過ぎるのは切ない!!そんな日々を試行錯誤するブログ。

温泉のように湧いてくる

なぜか今、温泉のように?マグマのように?

とにかくやりたいことが湧いてきます笑

生理が来たからでしょうか(ホルモンに左右されやすいんですよね女性って)

今思うのは

コピーライティングを学びたい!

ブログを始めさせていただいて、

本文はまあ、だらだら書けば形になりますが←オイ

本当に困るのが題名。

この世のブロガーの皆様は本当に上手で、

読んでみたいなあと思える題名をつけていらっしゃいます。

私もそんな才能が欲しい。

才能というより、技術ですよね。

今度図書館に行ったらそんな本を探してみたいなと思っています。