育児カンパニー

育児休業中…ただただ時間が過ぎるのは切ない!!そんな日々を試行錯誤するブログ。

2021年6月30日の私

こんにちはむつこです。

 

私はこのブログを始めて、何がしたかったかというと、

とにかく日々を充実させたかったんです。

だらだらしがちな毎日に、少しでもいいからなにか挑戦を。

そんな日々を記録したくて始めました。

 

でも挑戦するにも、目標がないとやっていけません。

 

私はいつも、目標は具体的につくります。

日時を決めて、その日の私がどうしているのか、という風にです。

今回も例によって、それをここに記します。

 

7月から仕事復帰なので、その前日に目指す姿を書いておきます。

 

6月30日の私。

今日はFP2級の合格発表日。

もちろん結果は合格。

自分への合格祝いにかわいい服を一着買いました。

 

そして、1月から始めたダイエットも大分効果が出てきて、

産前の体形よりもしまりました。

それは日々の、白湯をのんだり、HIITトレーニングや、ヨガをはじめたおかげかな?

今日買った服もとっても様になってる。

 

1年間、育児休暇は長いようで短かった。

でも、時間がたくさんあったおかげで、娘とたくさん過ごせたし、なにより自分自身たくさんの挑戦をしてきて、かなり成長した。

 

見守ってくれた皆さん、ありがとうございました。

そして頑張った自分にもありがとう。

 

 

↑ ↑ ↑ ↑  以上  ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

私はこの日に必ずこうなっています。

今日から、また心を入れ替えて続けていきます。